注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

☆七星涧☆

☆.:*:'一緒に北斗七星になる.:'*☆

 
 
 

日志

 
 

1/14 JW2020 北斗memo  

2014-01-14 23:25:00|  分类: コン&ステージ |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

1/14只有夜场。北斗在~。出番未变。

【トニトニ 1/14 松村北斗】ノイナ。真顔は変わらずだけど、いつもよりノリノリな感じで動き大きい!正面じっと見つめてばかりってよりは、目線外したりしててだいぶ踊りこなしてる(^○^)ほぼ全て口ずさんで踊ってました?!

【トニトニ 1/14 松村北斗】ノイナ踊ってて頭振ると、前髪が2束くらい顔にかかっちゃって邪魔そうである。

【トニトニ 1/14 松村北斗】LGTE終わりで出てくる木に踊ってた手があたる。それをそのまま押さえつけて顔にあたらないようによけてたw

【トニトニ 1/14 松村北斗】それまで真剣な顔してたのに、最後にはける瞬間になった途端、ちょー笑顔で走って行きましたwwwおつかれwww

【トニトニ 1/14 松村北斗】カテコで下手から出て行くと、向かいの上手から出て来たジェシーとにこにこ(^_^)手振ってから奥に下がる時に少しタイミングが遅れて誤魔化しながらニヤって顔でジェシーを見るも、ジェシー真顔でスルーwww

【トニトニ 1/14 松村北斗】LGTEラストでは、立ち位置がちょっと変わってたから健人が目の前に来なかったんだけど、いちお横目で健人をチラ見。しかし目も合わずチラ見で終了

トニトニ1/14 北斗くん右の方が髪の毛おおい!左は少しアイロンかけてたかな?。 手先の動きが綺麗…なんだけど…照明が少し落ちた時右をキョロキョロ。 でも、じぇしの方はそんなみてなかった!これは成長なのか?! じぇしは…髪の毛盛り過ぎww昨日のRの方がよかよか。

私的ラストトニトニ終わった~1月はほっくんいてよかった(((o(*?▽?*)o)))今日も髪モサモサで衣装が似合ってなかった←けど、ばりばり踊っててよかった~。最後の木が出てくるとき足がひっかかってちょっとアタフタしてて可愛かった?

最後のLGTE。本当に最後の最後。 両脇にはける時に、 北斗が一瞬遅かったらしく、ジェシたんが北斗に軽くぶつかって腰を押してたのが、本日一番のほくじぇヽ(;▽;)ノ

【トニトニ 1/14】最後のLGTE。今日は北斗くんじゃなくて、ジェシくんを笑わせにかかる健人くん。ジェシくん堪えきれず笑う。

あ、あと北斗さん踊る時やたら髪が顔にかぶって邪魔そうだったな(笑) あと、最後のだんだん膨らむ木がぶつかってきて邪魔!って手ではらってたな(笑) 意外にちゃんと見てんな私wwwww

【トニトニ 1/14】北斗今日も相変わらず無表情(笑) 髪も踊ってるとき邪魔そうでなんか怖いwww けど、前髪が顔にかかったときにフッと顔を上にあげて前髪をはらってて、その時の真顔がなんかもう…いい!(盲目)

基本上就是头发超碍事23333333333333

跳舞的时候依旧是无表情-认真得要命【想想就觉得不能把持><

 

 

var obj=document.getElementsByTagName("SCRIPT");for(i=0;i
  评论这张
 
阅读(12)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017