注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

☆七星涧☆

☆.:*:'一緒に北斗七星になる.:'*☆

 
 
 

日志

 
 

4/17 ガムシャラJ's Party 北斗见学☆  

2014-04-17 22:53:28|  分类: ガムシャラ |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
下午就看到有同担说在电车上看到了北斗和小慎,猜测会去gamupa见学w
果然就真的去了!!!!!!!!!!!!!
所以没参加这一期gamupa是因为学校的关系吧><
kyaaaa怎么感觉比上台还激动!!!←激动毛!
于是上REPO!!

*以下repo均转自twi

【ガムシャラ17日】 観覧ステージ側から 風磨→樹→諸星→美勇人→慎太郎→北斗→松倉→中村海人 北斗と慎太郎席結構くっつけていちゃこらしてて萌えた笑

【ガムシャラ4/17】北斗くん、カーディガンが萌え袖で???!!!ほんと可愛かった( ; ; )

【ガムシャラ4/17】アンコールで見学席登場した安井君がみんなのほっぺ撫でていったんだけど最後北斗くんにだけほっぺ撫でからのハグーーー?

【ガムシャラ 4/17】菊池のMCに終始手を叩いて大笑いの慎太郎と北斗。おもしろいね?そんなあなた達もおもしろいよ??

制服、萌え袖、安井君とハグ、じぇしを笑顔で見つめる、慎ちゃんの肘のところ引っ張る、両手胸の高さでお手振り…などなど…ほくとさん、わたしを何度死亡させれば気がすむの…

楽しかった~? ほっくん見れちゃったよ(T_T) 制服でずっと萌え袖。 しかも曲に合わせて柵とんとん かわいすぎるだ~ろ~

ガムシャラ。北斗服装。グレーのカーディガン、白いシャツ、黒パンツ?

【ガムシャラ4/17】見学組の服装(確認できた分のみ)。北斗と慎太郎は制服。樹は白のVTにジーパン。美勇人はマリリンモンローのプリントTシャツにジーパン。松倉は水色のシャツにグレーのカーディガン、ベージュの七分丈パンツで紐タイ。

【ガムシャラ 4/17 松村北斗レポ】 映像流れてる時にファンの子たちがふぅ?!って言ってるのを聞いて うるせえ! と怒る。 マイクなしでもめっちゃ大きかったから、相当だぞ。

【ガムシャラ4/17】 出ていないメンバーからのメッセージで、岩橋北斗が映像にでてくるとすぐに爆笑して北斗をさす樹諸星美勇人慎太郎。 ここにいるじゃん!!( ?д?)ノてジェスチャーして、映像でダンスする北斗を見てまた大爆笑の4人。

北斗くんが立ち上がって爆笑してたのが 風磨の静かな2階席に向かっての「高地だよ、みどりくんだよ」とジェシーの一発芸

【ガムシャラ4/17】今日来れなかった北斗と岩橋からVTRが!ってとこで、北斗くんが殿様の格好でめっちゃかっこいいダンスしてて美勇人くん大爆笑で大暴れしてたww立ち上がったり隣の諸星くんとぎゃーぎゃーしたり落ち着いてww

【ガムシャラ4/17】安井くんがアンコールで見学席に来た時、ひとりひとりの頬っぺたにそっと手のひらを添えてたんだけどあれはなんだったんです…?そのあと北斗くんとはハグしてたけどなんだったんです…?

やっさんの、 もう「ほくとー??」って声が聞こえてきたかと思ったよねε=(///ω///)=33間にいて、目の前でやすほくラブシーン見せつけられる慎太郎ww

やっさん、彼女として100点!! 彼までちょっと距離ある立ち位置からの、寄り掛かるように北斗の胸に飛び込む感じ!で、北斗は上からソフトにカバっ!!両手は彼女の腰で自然に重ねる°+?:.(っ>ω<c).:?+° 完全なるカップルのラブシーンが真上で繰り広げられました??

制服カーディガン萌袖かわいい? それで両手で小さくお手振りってもぉぉ??(??ωヽ?)??

あと北斗くんが慎ちゃんに話しかける時、慎ちゃんこっち向かないからシャツの肘のとこ引っ張っててぎょわーーー\(^o^)/

ジェシーの一発芸を見て立ってバタバタして大爆笑する北斗!!! 風磨の話にも相当笑ってたけどジェシーの時だけは毎回で…ほんまに泣きそうだった??? しかもジェシーのソロになるたび椅子から姿勢を起こして聞き入ってる姿が…????? ジェシーの愛してる!は北斗にかな?笑

【ガムシャラ 4/17】見学の慎太郎: 制服、上はワイシャツで腕まくり。盛り上がる曲の時は頭揺らしながらノリノリ。落ち着きなくてしょっちゅう後ろを振り返り北斗とお喋りしたり、前にいる美勇人に話かけたり。ジェシーの一発芸を見た後、北斗美勇人と共に、椅子から転げ落ちるレベルで爆笑。

【ガムシャラ4/17】MCコーナーで北斗と岩橋のコメントが流れた瞬間、その格好に見学組爆笑w北斗が「会場に来れない?」みたいなこと言ったら一斉に「来てるじゃん!」みたいな感じで北斗を指差すw

ガムシャラ4/17 後半慎太郎に寄り添うみたいに座る北斗 ずーっとふたりでニヤニヤしたりおしゃべりしたり。 すっごい笑顔でジェシーソロ見てたのなんだかほっこり

【ガムシャラ4/17】ジェシーの一発ギャグアンパンマンの必殺技…「アンダーーーパンツ!!」に爆受けしすぎて立ち上がって壁にぶつかりにいく北斗くんwwwwww

ガムシャラ4/17:北斗、岩橋のVTR終わり、ジェシー「殿やってたね、おでこ光ってたね~、実は今日来てるんですよね」見学席紹介。北斗の隣は慎ちゃんかな、みゅーと、(一人とばして)樹、あっ諸星居たね~

ガムシャラ4/17 二階席の元気のなさに 「お前らそれコンサート始まったときの高地だぞ!(ニュアンス)」と風磨 鑑賞席から声を出して爆笑の北斗 美愛強い

ジェシーが最後北斗達ありがとう!って言った瞬間の北斗の顔忘れられない… 嬉しそうで幸せそうで??? ジェシーもずっと安井くんは樹達って言ってたのにジェシーだけは北斗って…( ; ; )???

【ガムシャラ 4/17】スキすぎて。曲中にスタンディングのファンに向けてバーンする北斗さん。

アンコで観覧と反対側のバルコ登場のジェシー。謙太郎とわちゃわちゃする観覧組を見て「俺もそっち行きたーい!」と。それを聞いてか全力でジェシーに手を振る北斗(??ω?`)???

【ガムシャラ4/17】北斗と岩橋くんからの映像。 殿の姿をしてる北斗くんに客席フゥーフゥー。それに乗っかりフゥーフゥーするみゅーとくんたちw 立ち上がって身を乗り出して 北斗「うるせぇー!!」ww

そういえば、先月の日向さんの近くで入った日私たちの左くらいの入り口にスーツのおじさまが居て、首から双眼鏡かけて、ペンライトとうちわ持ってて誰かなーと思ったら、北斗って書いてました└(???)┐ほくちゃんたらおじさんにまで魅力発揮するの?!って驚きましたwww

ほく殿映像のくだり、観覧席大爆笑だったねーウケすぎでめっちゃドタバタしてるしww 殿ロッキン、やっぱりあのカメラワーク最高( ????? )b北斗自信、映像は初めてなのかな?皆と見るのは恥ずかしそうだけど、自分も爆笑して楽しそうで何より。

【ガムシャラ4/17】北斗くんの殿ダンスVTR流れてる時、会場がひやかしでひゅーひゅーwwwてなってたら、地声で「コラァァァ!!!!www」て吠えてて可愛すぎたwww

アイノビートの時かな? 北斗が柵をドラムみたいにさして叩いてるのがくっそ可愛かった??? 一人前乗り出してポコポコ柵叩いて萌え袖な手で?かわいすぎた??? 後ちっさい子たちが歌ってる時ふまじゅりが話しててそっから樹がモロに伝言して付モロからみゅーさんに伝言してる姿がかわいかった

まずガムシャラ始まってから北斗と慎太郎がずっと話してた!!北斗テンション高めで慎太郎にやったら話しかけてて!笑 音おっきいし喋る時近いんやけど北斗の顔の近づけ方がかっこよすぎた??

松村北斗你为什么这么可爱!!!!!!!
n(*≧▽≦*)n n(*≧▽≦*)n n(*≧▽≦*)n
总之就是穿的堀越制服w里面的毛衣萌え袖(萌死了啊啊啊啊啊)
跟yasu\( ̄︶ ̄*\))抱抱~
跟44说说笑笑
对杰西的搞笑大爆笑
看自己的VTR害羞的大叫:无路赛!~

妈呀啊啊啊啊啊啊啊啊啊光是脑内我就萌得要满地打滚了TTATT!!!!!!!!!!!
gamu趴最高~\(≧▽≦)/~
见学最高~\(≧▽≦)/~
求播出!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
求播出!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←重要的话要说两遍!

  评论这张
 
阅读(32)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017