注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

☆七星涧☆

☆.:*:'一緒に北斗七星になる.:'*☆

 
 
 

日志

 
 

4/21 少收REPO☆  

2014-04-21 21:34:14|  分类: ザ少年倶楽部 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
是说有gamupa之后感觉BC都无所谓了w
果然没有抱有期待是对的←喂XD
看twi上Jr.担基本炸裂的心情还真是 ……XD

然后基本是渐渐有repo出来的时候大概等了半个多小时
就在担心是不是他不在的时候终于看到有人说北斗在了T-T
能够生存确认真是太好了4/21 少收REPO☆ - 摇光 - ☆七星涧☆(大哭)←
PS:杰西今天没出 twi上说是去冲绳修学旅行了o(` · ~ · ′。)o 

于是以下REPO via twi

【4/21 少収】 北斗いましたよ?( ??? )
【4/21 少収】 北斗、はけるときカウアンと少ーし喋ってた?そして、そのあと半ちゃん(半澤)のおしりぺちぺち。
【4/21 少年】 ★松村北斗出番★ ★OP1:WeeeeeK ★OP2:空のスクリーン ★情熱 
【4/21少年収 松村北斗】出番。OP1「weeeek」(途中から)、OP2「空のスクリーン」(途中から)、情熱
【少年収 4/21】weeeekで北斗くんにトップの部分ふぁさふぁさ触られてやめてー!ってなる優太くん。からの北斗くんから膝かっくん食らう優太くん。
情熱の北斗 最初の立ち位置センターだったのに、 歌始まって軽やかに下手に移動…
北斗くんの情熱まじクロサギの山Po((>_<))o
【少年収4/21】 ジェシー不在。 安井京本野澤真田萩谷高地樹慎太郎諸星北斗カウアンで、情熱。
少年収4/21 北斗出番 weeeeek シルバー 空のスクリーン シルバーのスーツ 情熱 赤衣装
【少年収録4月】weeeek。チャンプさんは大サビのすごいいいとこで出てきた*?゜??*:.?..?.:*?ラスボス感。美勇人くん赤いロングコートのモフモフ衣装きてた。曲中に北斗くん(多分w)がそのモフモフをモフモフして遊んでて可愛かった?
【少年収録4月】 ジュニアで情熱?* 北斗×京本センターで始まりローテで安井×萩谷で終わる…
【4/21 少年収】weeeekの時上手で岸くん前髪のツノを北斗にツンツン触られてた!!
少年収4/21 weeeeekで、北斗が岸くんの前髪ツンツンいじりしてたぁ
【4/21少年収 松村北斗】髪切った(^○^)後ろのほうがちょっと短くなってて、マイナーチェンジな感じ。
【少年収4/21北斗】情熱→赤ジャケット?黒シャツ?黒に銀?金?が入ったズボン。髪型は襟足ハネ?の前髪右分け。とにかく、シャツの開き具合半端なかったですwへたしたら胸下ぐらいまで開けてたかも。そんでもってネックレスゆらゆら。右手首に白皮のベルトぐるぐるつけてました。
【少年収4/21北斗】情熱→赤ジャケット?黒シャツ?黒に銀?金?が入ったズボン。髪型は襟足ハネ?の前髪右分け。とにかく、シャツの開き具合半端なかったですwへたしたら胸下ぐらいまで開けてたかも。そんでもってネックレスゆらゆら。左手首に白皮のベルトぐるぐるつけてました。
【4/21少年収 松村北斗】weeeek。途中で安井野澤萩谷?とセンターから登場。4人ずつくらいに分かれて歌うところで隣の岸優太の髪の毛をつんつんつまみながら遊ぶ。けっこう長い時間遊んでた(笑)
【4/21少年収 松村北斗】weeeek終わり、下手後ろの方で(?ω`)←こんな顔して立ってる。 ←妈呀好可爱><
是这个样子吗?XD
4/21 少收REPO☆ - 摇光 - ☆七星涧☆
 
【4/21少年収 松村北斗】空のスクリーンも途中から登場。銀の衣装で蝶ネクタイ。蝶ネクタイ。蝶ネクタイ…wずらーっと並ぶところは上手側で半澤の隣。最後のポーズみたいなところは最前列に座って目ぎゅってして両手ピース。はけるちょっと前から半澤とコソコソしゃべって笑いあってた。
【4/21少年収 松村北斗】情熱。ガムシャラのときの赤ジャケット衣装。始まる前は客席にお手振り( ^_^)/~~~曲中はほぼ大我とシンメ。センターくること多かった(^○^)終わったあとは客席にお辞儀。
【少クラ収録4/21】weeeeek終盤みんな横一列に並ぶ時、北斗くんと岸くん(多分)の間で。北斗くんに肩組まれて二人でカメラアピール*\(^o^)/*そのあと歌ってるとき5秒くらい北斗くんが美勇人くんの横顔をジーって見つめてたんだけど、美勇人くんまったく気付いてなかった(笑)
【少年収4/21北斗】OP1→weeekノリノリ過ぎて岸2の新しい?髪型(ベッカムヘアー的な)のトサカをいじくってた北斗くんw対応する岸くんお疲れ様wでもほくとくんめっちゃくちゃ楽しんでました!いい事だ!!
以上でーす(^○^)レポ少ない?!出番が少ないからしょうがない?!かっこよいかっこよい4/21 少收REPO☆ - 摇光 - ☆七星涧☆楽しかったーーー!!!

于是总之今天他就是出了2个OP
一个情热
弄人家岸亲的刘海(这个魂淡(#‵′) 
和卡玩跟半泽闹来闹去(喂XD
然后又剪头毛
总之就是帅气可爱wwwwwwwwwww元气满满XD
嘛………………于是还是必须很累爱的说一句:只要他开心就好了( ̄▽ ̄") 
  评论这张
 
阅读(30)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017