注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

☆七星涧☆

☆.:*:'一緒に北斗七星になる.:'*☆

 
 
 

日志

 
 

5/13 ガムシャラJ's Party REPO☆  

2014-05-13 21:17:11|  分类: ガムシャラ |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
ガムシャラJ'sParty!! 

5月13日(火)18:00

ジェシー?松村北斗?森田美勇人?野澤祐樹?京本大我?諸星翔希
森本慎太郎?田中樹?高地優吾?羽生田挙武?永田慈英

19:35頃終了 
事前告知メンバーのみ:ジェシ松村森田諸星野澤京本森本樹高地羽生田永田
見学:半澤領亜顕嵐

曲顺
OP挨拶(北斗高地大我ジェシ野澤森田森本諸星の順)
Luv sick~ダンスタ(挨拶メンバーのみ)
Shake it up(バカレア組)
キスウマ(諸星森田)
シハハ~アイノビ(諸星森田野澤永田羽生田)
Everybody Go(全員)
MC
1 for YOU(森本樹諸星北斗高地野澤)
バンビーナ(北斗ソロ)
森田ソロダンス
Shelter(森田羽生田永田)
Tears(京本ソロ)
PEREECT(森本松村京本樹高地)
情熱(永田羽生田以外)
Jumpin' up(全員)
EXシアターで一発決めたるJ(ポールダンス)
MC
Darkness(森田諸星森本京本樹高地)
Love your self(羽生田永田)
限界メーター(野澤諸星高地)
银色暗号
ルシエル~シクセン(バカレア組)
Secret Code(ジェシ森田野澤諸星)
ノーマターマター~リアデラ(全員)
メンバー紹介 
アンコール→Crazy Star(全員) 
Wアンコール→ハルカナ約束(全員)

【ガムシャラ 5/13 松村北斗】出番。OP、luv sick、DancingStar、ShakeItUp、everybody go、MC1、1 for you、バンビーナ(ソロ)、PERFECT、情熱、Jumpin'up、ポールダンス、MC2、le ciel、SIX SENCES、ノーマターマター、REAL DX、アンコール「Crazy Rainbow」、ダブルアンコール「ハルカナ約束」

马高组:SIU、Le ciel~君の幸せ祈る言叶~还有六感QAQ    
SIU的时候整个会场尖叫到最高点,当时马高意外的Jr.退场,一瞬间寂静下来
杰西:Just shake it, Shake it baby~ 开始整个会场就掀翻了~
(刷repo的时候也感受到了樱花妹的马高精神…………比前两天kurie repo的刷新速度还可怕,repo之外就是马高组的各种图片洗版…………果然马高担被45s虐到crazy了……5/13gamupa于是被称为马高复活祭……。)

北斗solo:bambina(利用了一直在现场的钢管!!!!!!炒鸡炒鸡的SEXY!!!!!!!!!!!!!!!!衣服是无袖的所以看到了美好的手臂肌肉5/13  ガムシャラJs Party REPO☆ - 摇光 - ☆七星涧☆

【ガムシャラ 5/13 松村北斗】OP1。最先煽动会唱。北斗「六本木ーーー!!一起制造愉快的回忆吧ーーーー!!!!」
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】luv sick。虽然人数减少了不过站位跟kurie还有昨天的少收差不多一样。3、2、1、0的时候手势超帅的?
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】ダンスタ。上段下手から2番目スタート。途中でセンターのソロダンスあり。ダンスタのダンスほんとかっこいい(T ^ T)
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】シェケ。バカレア6人で。サマリーと構成、歌割が全て同じ。樹ラップをゆごほくで挟むのも、see!も、窓の外??のところで3人で前出てくるのも全部あった!!跟马高组撒玛丽一样的构成!!总之就是全场最high的一部分!
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】everybody go。
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】MC1。立ち位置センター。スタンディングの前がぎゅうぎゅうになってるというくだりで、北斗「前の人大丈夫それ?(胸のあたり触りながら)ちっちゃくなっちゃうよ。」これすっごい小声で遠慮しながら言ってたwwwなら言うなよwww胸部变小是什么…………?
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】MC1。指着慎太郎的绿衣服、北斗「慎太郎经常穿的呢!www」
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】1 for you。人数減っても北斗立ち位置変わらず。

【ガムシャラ 5/13 松村北斗】バンビーナ。北斗くんソロ!衣装がノースリーブだから腕が丸見えですっごい筋肉って感じだった(笑)はだけるような衣装ではないからか、セクシー路線というよりガシガシ踊る感じでとても良い◎ラスト、こぶしで横に手伸ばして後ろ向いて終わるのがかっこよい◎

5/13ガムパ 北斗ソロ ノースリ衣装で今までのバンビーナとはまた違って男の色気が凄い!途中、舞台にセットされたポールを使ってセクシーダンス。腰は放送を意識?きっと大丈夫w最後は前に出て後ろ向きで両腕をバン!と広げてfinish。この時の筋肉!((( p?Д`q)))????…

【ガムシャラ 5/13 松村北斗】PERFECT。ジェシー以外のバカレア5人で。トゥ、モロー??のところみんな正面向いてやるのがすごく良い◎
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】情熱。3月のガムシャラと振り一緒。
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】Jumpin'up。樹ラップが始まるとぴょんぴょん近寄ってって、お尻ポンポン叩く。ラップ終わりのところで、樹の頭の後ろからうさ耳作ってパ?ってやってふざける(笑)テンション(笑)慎太郎慈英くんと一緒に曲途中ではける。

钢管舞
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】ポールダンス。メンバー紹介、練習風景のVTRがあってからすぐ始まる。北斗くんはセンターのポール。くるくる回ったり難しい技っぽいのやったり、真剣な顔でがんばってました。成功してよかった!!!
成功太好了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!北斗最棒了!!!!!!!!!!!!!!


【ガムシャラ5/13】次ガムシャラで何やってみたいか聞かれたポールダンス組。慈英「ポールダンスですかね」北斗「俺もポールダンスかな」慎太郎「俺はブレイクダンス」(高地がブレイクダンスって言った直後) ややウケだったよー\(^o^)/??糟了这个人是真的爱上钢管舞了hhhhh
北斗くん、ポールダンスのMCあと下手にはけるときに、少し足を引きずってて痛そうだったのに、その後変わらず歌って踊っててめちゃくちゃ頑張ってた。 明日もきっとすごく楽しませてくれるんだろうな。終わったら、ゆっくり休んでね。
果然还是有点受伤吧QAQ不知道是练习的伤还是表演的时候伤到了QAQ希望是前者……5/13  ガムシャラJs Party REPO☆ - 摇光 - ☆七星涧☆

【ガムシャラ/5.13】 ポールダンス披露後、自称テクニシャン松村が「やったァ?!ジェシーにかっこいいって褒められたァ?!ジェシーにかっこいいなんて言われるの一年半くらいぶり?!」 って超喜んで言ってるときの顔がもうコレ→(((o(*?▽?*)o)))パァァァ

太好啦!!!杰西夸我帅啦!!!杰西说我帅已经时隔一年半啦!!!!←……………………

【ガムシャラ 5/13 松村北斗】MC2。ポールダンス後すぐにスタート。お疲れ様でしたーと言われ、へろへろになりながらふらふら前に出てきて、北斗「お疲れ様ですけども」人前でやるのは初めてー?と聞かれると、北斗「先生とこの2人の前以外では初めて!かっこよかった?!?!」客席からも他のメンバーからもかっこよかった!と言われると、北斗「こっちの俺かっこいい?!もう俺全部こっちにするわ!!バンビーナでこれやってくるくる回るわ!!!」成功したことによってとても調子に乗っています?
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】MC2。北斗がやってた、くるんてやるやつ何ていうの?と聞かれ、北斗「ハンドスタンド返し」え、何て言った?と言われ、北斗「もう一回言うよ?はい。ハンドスタンド返し(ドヤ顔)」
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】MC2。下でカチャカチャいじってたのは何?と聞かれると、北斗「途中からスピンニングっていうくるくる回るのやるんだけど、あれやるために(ポールに)魔法をかけて動くようにするの」魔法かけてたのwとつっこまれると、北斗「俺ジャニーズだから魔法使える」
ポールダンス後のMCで「ポールの下でカチャカチャ何してたの?」って聞かれて「ポールに魔法かけてたの、ジャニーズだから魔法かけられるの(激カワ?)」うんうん、私、北斗くんが魔法使いって知ってるよ!o(*'▽'*)/☆?
魔法少年(女)北斗wwwwwwwwwww【松村小盆友你为什么这么可爱5/13  ガムシャラJs Party REPO☆ - 摇光 - ☆七星涧☆5/13  ガムシャラJs Party REPO☆ - 摇光 - ☆七星涧☆

【ガムシャラ 5.13】ポールダンス組の話。ポールダンスをやるにもちゃんと分担があるらしく、北斗「慈英は柔軟系、慎太郎はパワー系、俺は頭脳系。テクニック派。テクニシャンまつむら!」。突然「テクニシャンまつむら!」て自らを命名するほくちゃんかわいい…確信犯のテクニシャンすぎるよ……
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】MC2。北斗「どっちかというと、慈英は柔軟派、慎太郎は力、俺はちょっと頭脳派。テクニシャン松村!」ジェシーがかっこよかったよ?と言うと、北斗「俺久しぶりにジェシーにかっこいいって言われた!1年半ぶりくらい!」
慈英是柔软派、慎太郎是力量派、说自己是头脑派。自己命名技术松村!←笑cryyyyyyyyyyyy!!!!

【ガムシャラ 5/13 松村北斗】MC2。ポールダンスって何が大切なの?と聞かれると、北斗「センスの向き不向きは大きく関係するみたい」慎太郎「こっちはセンスあり、そっちはセンスなし」みんながぶーぶー言ってると、北斗「こっちはセンスの塊、お前(諸星)は肉の塊」もろちゃん不憫www
喂!(#`O′) 

【ガムシャラ 5/13 松村北斗】MC2。今日のポールダンスに点数をつけるとしたら?と聞かれて、北斗「えっと?僕は?(慈英くんの真似)」みんなに何それとつっこまれると、北斗「時々慈英病になっちゃうの(笑)」結局点数は、北斗「いろいろプラマイして、290点くらいですね!」満足度高w
被吐槽为什么要模仿慈英的时候
北斗:我经常犯慈英病←( ̄▽ ̄")
结果北斗给自己打了290分←喂!(#`O′)

【ガムシャラ 5/13 松村北斗】MC2。慈英くんが、ラストが少しずれちゃったから90点ですっていうと、北斗「ああ、それは0点ですね。あああうそうそうそ!じゃあ230点ね!!!」みんなから、でも北斗よりは下なんだwwwと、つっこまれてへらへら笑ってた(笑)
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】MC2。北斗がやってた技なに?って聞かれると、「ウインドビルって技で、地上とかでも塚ちゃんとかがやってるやつ!でも空中でやってるから、塚ちゃん大なりほくちゃんだね!」それだと、「塚ちゃん>ほくちゃん」だよ…間違ってるよ…頭脳派じゃないのかよ…ww
【5月13日ガムシャラ】ポールダンス後 ジェシー「これ塚ちゃんよりすごくね?」 塚ちゃんが地面でやってることを北斗はポールでやるから 北斗「今は塚ちゃん<ほくちゃんだから!」
尾巴又翘到天上去了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【ガムシャラ 5/13 松村北斗】MC2。ウインドビルについて、北斗「あれね、度胸がいるって言われた。遠心力とかで飛んで行きそうだもん、俺。つま先とか何メートル先なの?!って感じ。あれね、危ないよ」だそうです。
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】MC2。ポールダンスの締めとして、北斗「いい機会を与えてもらえたと思いました。」って言ってて、ああいい子ってなった(笑)3人だけ着替えるために少しはけることに。北斗「ちょっともう(はけて)いいですか?いろいろ飲みます。」
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】MC2の後半で着替えたポールダンス組が戻ってくる。北斗「ただいまー!何の話??ステージ作ってみたい??いいよー!」ポールダンス終わったからかすごいしゃべるすごい笑顔すごいテンションwww
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】MC2。今後何がやりたい?って話をしてたって言われると、北斗「例えばですけどー、ポールダンスとかー」やったじゃんwとつっこまれ、次に聞かれた慈英くんもポールダンス…って乗ってくれて、最後に聞かれた慎太郎がブレイクダンスとかですかねー!と言うと、→
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】MC2。→北斗「お前!そこはポールダンスだろ!!!ポールダンス、ポールダンス、ポールダンス、ぎゃーーってなるところだろ!!!」ぎゃーーとはならないと思うwww
果然成功之后整个人都放松了><

【ガムシャラ 5/13 松村北斗】MC2。樹くんがギター始めたからやってみたいと言うと、北斗「俺もピアノ(キーボードのことだね)とかやったし、また練習してこういうとこでも披露したいな。みんなでやって、バンドとかしてみたくね??」すごい高校生っぽくない?!バンドしてみたくね?!

因为shark燃起了band情结吗=w=

【ガムシャラ 5/13 松村北斗】ルシエル。京本ジェシー→樹ラップ→北斗高地慎太郎っていう出てくる順番も同じ。1列になって1番後ろに北斗いて、みんながそれぞれ除けてからの、北斗「ルシエーール!」も、同じで胸熱。樹真ん中にしたダンスも同じ。首カクカクダンスも相変わらずかっこよい!
Le ciel~。大我杰西两个人唱,然后juri RAP着出来,北斗高地慎酱出来。Le ciel~~还是北斗喊得,啊啊啊啊我不行了这句以前是竜也的定番呢><于是跑去重温少俱了TAT 马高组的Le ciel真的很棒!!我wb的版头还是这个呢wwww

【ガムシャラ 5/13 松村北斗】シクセン。歌割が全く同じで、6人のダンス昔より揃ってた!途中で慎太郎と向かい合って腰振りダンス?。これは3月のガムシャラでもやってた。
【ガムシャラ 5/13 松村北斗】シクセンのアクセントダンス、下から腰突き上げてた!それやってたの他に2人くらいいたけど(笑)
六感也是,KT的歌被马高演绎得非常非常出色的一首!!!!!!!!!北慎最高~\(≧▽≦)/~

【ガムシャラ 5/13 松村北斗】ノーマターマター。階段の上に北斗がいて、そこに諸星くんが登ってくると、蹴飛ばして落とすフリ。そのまま顔に向かって2?3回パンチするフリ。諸星くん殴られるフリして付き合ってくれる(笑)
这个娃娃真的超调皮><

【ガムシャラ 5/13 松村北斗】リアデラ。上段下手から2番目!途中でダンスしながら、美勇人と顔見合わせてにやにやしてた。リアデラ、踊り慣れてきたねーーー!!
hokumyu~\(≧▽≦)/~

【ガムシャラ 5/13 松村北斗】アンコール、Craizy Rainbow。あっちこっち行って手振ってたかな(^_^)終わりのメンバー紹介で、紹介されると、北斗「楽しかったよーーー!!」と言ってなげちゅーーー?
你快乐我就快乐啦~\(≧▽≦)/~啦啦啦

【ガムシャラ 5/13 松村北斗】ダブルアンコール、ハルカナ約束。客席煽って、時々振りもやりながら、またあっちこっちにお手振り。
这几天小盆友真的真的辛苦了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明天(大概)是五月的最后一次现场!!!!!请继续加油玩的开心不要受伤(>_<)
你果然是麻麻最可爱的小天使5/13  ガムシャラJs Party REPO☆ - 摇光 - ☆七星涧☆←【好久没说这么恶心巴拉的话惹5/13  ガムシャラJs Party REPO☆ - 摇光 - ☆七星涧☆

果然我的日子已经分为了“今天有小盆友的日子”及“今天完全没有小盆友的撒鼻子的日子”两类了_(:зゝ∠)_
and这几天打的repo比我的论文还长………………!导师看到我的博客一定会很感动(才不会好吗!)

and大概霓虹时间19点的时候在涉谷目击了ジェシー田中樹慎太郎北斗あむ諸星几个人www

and,日饭都开始讨论起了北斗腋毛and体毛很少的话题了…………………………你们都在看什么啦!!!不过上集我就发现小盆友腿毛很少了(爆)(爆)很好我就喜欢体毛少的男孩纸!(←

总之明天就是hoku祭的最后一天了QAQ……萨比西…………但是小盆友也该好好休息了!
恩,总之就是这样!!!!!!!!
  评论这张
 
阅读(34)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017