注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

☆七星涧☆

☆.:*:'一緒に北斗七星になる.:'*☆

 
 
 

日志

 
 

6/5 ガムシャラ REPO☆  

2014-06-06 14:46:50|  分类: ガムシャラ |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
曲顺

6/5 ガムシャラ REPO☆ - 摇光 - ☆七星涧☆

ガムシャラ6/5:トリプルアンコにハルカナ約束で19:43終了。見学は嶺亜元太目黒寺西。チラリズムカットされた

ガムシャラ6/5 キャンドゥキャンゴー 北斗、樹 BL絶好調?

5日ガムシャラ 最後のメンバー紹介の時北斗が颯くんの頭をポンポン(*≧艸≦)もう可愛いぞ? 不愧是自称ポンポン王子的人XD

ガムシャラ6/5 決めたるJのMC北斗 昨日よりしょっぱなでかむ( ̄? ̄) 所以你这么滑舌还是不要MC了( ̄▽ ̄")

【ガムシャラ 6.5】縄跳びのMCほくとくん前説。初っ端「さぁこの日がやってきましゅたっ…」と噛み噛み。客席から笑いが起きたりかわいいー!と黄色い声が起きたりすると、「シーーーッ!」て人差し指を口に当てて静かにの仕草。MCに対して真剣になればなるほど噛むほくとくん本当にかわいい 蠢哭了TVT

【ガムシャラ 6/5】北斗のマリアがエロくて、エロくて

MARIAの時に小指立てる振り?のとこで小指にチュ(〃艸〃) 最後シャツ思い切りはだけさせて肩がー(*?д?*)セクシーすぎますって(*?д?*) そのはだけたままマイクスタンド持ってはけてった北斗さんでした笑←

6/5 ガムパ maria 昨日よりも安定して世界に入れてる印象。ウットリした魅せる表情や仕草に、目眩したよ(*p?д`q)??? 腰振りも上品なセクシーさっていうの?shoutするところはカッコ良く、でも指先まで繊細な動き!最後はha-haみたく、舌出して小指を這わせてます!

啊~~~~~~~好想快点看到MARIA

【ガムシャラ vol5 6/5】 トリプルアンコの時の北斗シャツのボタン上から5個めのとこしか閉まってなくて割れてる腹筋みえみえ? 所以说我觉得衬衫的纽扣对这个人根本是形同虚设( ̄▽ ̄")

【ガムシャラ6/5】アンコールのたびにほっくんのシャツのボタンがどんどん開いていったと思ったのは私だけじゃないはず 这个人故意的吗(#‵′)

【ガムシャラ5日:トリプルで】下手に立ってた慎ちゃんに後ろから北斗が抱き付きにいって (◎o◎)ビックリandビビりな慎ちゃんに、ニコニコな北斗がかわいかった すぐ「オレビックリしてねーし」なのに顔真っ赤な慎ちゃんがまるっときゃわでした 北慎萌die~\(≧▽≦)/~

【ガムシャラ 6.5】北斗「(決めたるJで練習すると)なんかプライド出てくるよね」ジェシー「負けたくないもん(ニュアンス)」ほく「かわいいも??????…膝は大丈夫なの?」ジェ「今はお客さんがいるから痛くない」ほく「かわいいも??????!?」デレるほくとくんかわいいも????死

6/5ガムシャラ 1曲目のサムライからテンション高い北斗?今日は北慎背中合わせのとき歌いながらちょいちょい見つつ笑いあっててきゃわ? 半澤と向かい合わせで踊るとこめっちゃガムシャラ笑←踊りながら笑っちゃうとこも可愛い(*?д?*)

【ガムシャラ 0604】 樹、慎太郎、ジェシー、北斗、大我で Shake It Up。 ラップは北樹? 歓声が凄い!!! 哇啊RAPRAP!!!!!!

一発決めたるJでやりたいことは? 田島「バク転とかアクロバットをやりたい」北斗?「今までやったことないの?」たじ「やったことあるんですけど、その時に指、骨折しちゃって」北斗「それをここでやりたいなんてドMだな」【ガムシャラ 6/5】 你好讨厌啊哈哈哈哈w

【6/5ガムシャラMC】田島くんがガムシャラで何をやりたいかという話から「バク転とかバック宙!アクロバット!」北斗「多彩というか多趣味だよね!和太鼓とか野球とか!野球だったら岩橋と蠱惑やれば?君の蠱惑的な仕草???」 蠱惑やれば?って何? 啊哈哈哈哈笑死www

6/5ガムシャラ 今日も北斗、can do!can go!は全力!全力というかもはや壊れてた笑←ちょー笑顔で可愛かった(??\*) 途中ジェシー真ん中に半澤と3人のとこでジェシーの顔に手のひらぺしっと(*?д?*)そのあと指でずっとツンツン(*?д?*)

【ガムシャラ6/5】縄跳び終わって。慎太郎と北斗がポールダンスやったときめっちゃ緊張した、プレッシャーはんぱないって語る。ここで慎太郎氏声を荒げて「プレッシャーすごいんだぞ!」(ニュアンス)からの北斗「俺も声を荒げるほどじゃないけど…プレッシャーすごいんだぞ!!」←結局荒れた北斗

6/5ガムシャラ can do!can go!で北斗と樹2人で寄り添い(抱き合い?笑)カップルみたいにイチャイチャ+??*(*??`*)*??+ ちゅーするんじゃないかってくらい顔ちかいよー!

6/5ガムシャラ Venusのサビの振りをめっちゃセクシーに踊る北斗(*?ω`*) あの振りあんなにセクシーに踊るなんて(*?д?*)

6/5ガムシャラ アンコール終わってはけるときにゴニョゴニョいってる北斗。なにいってんだと思ったら 「今月誕生日ー。19歳になります。」 ってめっちゃ小さい声で言ってて可愛すぎた? ><

【6/5 ガムパ】 トリプルアンコはハルカナ約束 ダブルアンコ履けるときの北斗、 chu-chu-chu! と投げチューを 3回投げ捨ててった(笑)可爱到哭TAT

アンコで 北斗が慎太郎に後ろから抱きつき? 慎太郎めっちゃビックリ顔してた( ̄▽ ̄) からの2人でニコニコほくしん? 你是有多爱抱人><

【6.5 ガムシャラ慎太郎北斗】北斗が最前に面白いうちわを見つけたみたいで慎太郎に『みてみて』って教えてた!慎太郎爆笑ww北斗も爆笑ww 什么扇子QVQ?


于是综上所述

这个人昨天也忘记了吃药【x

安定的homo村(爆)(爆)

对jesse表白【x

跟juri打情骂俏【x

抱了44【=v=

摸了飒的头w

好想快点看到啊~~~~~~~~~~~~~8月快点到~~~~~~~~~~~~~~~~【。


顺便今天twi上有看到他的目击情报,不过说是茶发……所以肯定是看错了XDDD

  评论这张
 
阅读(22)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017