注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

☆七星涧☆

☆.:*:'一緒に北斗七星になる.:'*☆

 
 
 

日志

 
 

6/9 少收REPO☆  

2014-06-09 22:14:05|  分类: ザ少年倶楽部 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
【少年6/9】
★松村北斗出番★ 
*OP1:Za ABC 
*祈り 
*KEEP WALKING(SHARK) →北斗くんキーボード下手 
*EN2:sexy summerに雪がふる 

?黒スーツ衣装 背中にピンクのマークはいった 
?黒髪←

【6/9 少年収 松村北斗】出番。
OP1「ZaABC」(途中から)、祈り、KEEP WALKING、ED2「SexySummerに雪が降る」

麻………………现在他的出番差不多固定就是OP+ED+一个组曲了_(:зゝ∠)_ 不过今天!
有SHARK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
原班人马!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
KEEP WALKING!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
键盘步步!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
我久违的对少俱重燃了激情!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【6/9 少年収 松村北斗】ざえび。途中、下手から登場。基本的にずっと下手。間奏で諸星くんを後ろからぺしぺし叩く。けっこう長い(笑)最後の方ヒートアップして蹴飛ばしてた(笑)曲終わりのOPトーク中は増田くん諸星くんとこしょこしょしゃべって、一旦はける。
所以说每次看repo 看到小盆友还是元气满满的样子就很好了w
当然元气满满的证明就是四处勾搭【并不!

【少年収6/9】SHARK(平野濱田神山北斗岩本)でKEEP WALKING!!
【少クラ収6/9】今日いちばんの歓声はSHARKのキプウォ。あの前奏がはじまって、うおおおって感じからの紫耀くんが出てきてからのギャアアアがすごかった。紫耀くんはいつもの赤い革ジャン風の赤いスパンコールのジャケット。ほっくんは短ランではなく普通の衣装でした。←是普通的服装真好(泥垢)
上次说luv sick也是全场最燃w
这次的KEEP WALKING也是全场最燃w
北斗真棒w【好RP wwwwwwwwwww

ほんとにkeep walking 見れてめっちゃ良かったヽ(;▽;)ノ 前奏で鳥肌もんだった\('ω')/ キーボーディストとドラマー がステキすぎて?+.?(?▽`人)?+.? エキストラ思い出して 懐かしくもなった

【少年収6/9】 番協いるときにSHARKやった! めっちゃ良かったヽ(;▽;)ノ あゆむ??

【少年6/9】 Keep walkingは、ほくとくん下手でキーボード。 ドラマほど、頭振ってないし激しくないし、キーボードの手の当て振りもえ?(°_°)てかんじだったけど、かわいかった? 曲終わりにお辞儀して、はけてたほくとくん。
【6/9 少年収 松村北斗】KEEP WALKING。キーボードーーー*\(^o^)/*頭振って、歩くん再来!カメラに抜かれる回数は少ないかもしれないけど、ソロカットも撮ってもらってたのでお楽しみに*\(^o^)/*終わった後は客席番協にお辞儀して、下手のMC席覗いてからはける。
6/9少年収、Keep Walking 最初、バンドメンバー4人だけで始まって、イントロと共に、センターのセットから、スモークと共に平野が登場した瞬間の会場の沸き方が、とにかくすごかった。 たぶん今日の収録で一番、会場が湧いたと思う。かっこよかった……空気が変わったもん。


【6/9 少年収】 ? 祈り 松村、京本、田中、野澤、高地 森本、諸星、深澤、岩本
【6/9 少年収 松村北斗】祈り。二つに分かれて踊るとこで、いわふかの間に北斗がいてなんだか新鮮。カメラ目線になるところは目細めてエロい顔してた(笑)
【6/9 少年収 松村北斗】祈りスタンバイ。前でトークしてるのに反応しつつ、隣にいた樹のことを叩き続ける(笑)腹パンとか蹴ったりとかしてて、ちょっともうどうしたの?www
安定的hokujuri(笑)
【少年6/9】 祈りは、ほくとくん上手。 始まる前に、いわふかとやら話して、樹とにやにや話しすぎwww 一体何話してんの?てくらい樹と向かい合って話しすぎwwww クールでかっこいいステージでした? 

然后像是去年的七夕一样有用长条纸来写今年的愿望的那个环节
记得小盆宇去年是写的 想吃流水面w←在歌舞伎making里面实现了呢w
今天小盆宇写的是
想去奥巴马总统吃寿司的店里面吃寿司w←哈哈哈哈哈哈哈哈哈
真的谢谢桐山念了小盆宇的愿望TAT

【少年6/9】 北斗くんの短冊は、 「オバマ大統領が食べた寿司屋で寿司を食べたい」
【少年収6/9北斗】北斗の今年の短冊のお願い事は「オバマさんが行ったスシ屋でスシが食べたい!!」 照「絶対アホやろ。北斗!」
【6/9 少年収 松村北斗】途中で桐山くんがMC席の後ろに置いてある笹についた短冊を読み始める。桐山「これは?北斗?『オバマさんが行った寿司屋で寿司が食べたい。北斗』北斗あほやろwww」あほだわwww
MC入る前に照史くんが後ろの七夕飾り見て みんな何お願いしてんの?って言って読んだのが 「オバマさんの行ったおすし屋さんのおすしが食べたい」松村北斗 照史くんウケてたw


【6/9少年収】二回目EDのSexy Summerに雪が降るの風磨バックは高地北斗慎太郎野澤。歌が始まってもニコニコ喋っててめっちゃ仲良し??
【6/9 少年収 松村北斗】セクサマ。バラードver.のためしっとり。途中上から雪降ってくるとちょっとびっくりしながら見上げる。立ち位置は前後するけどずっと上手!曲後はお手振り。幕とじる瞬間、濱田くんに勢いよく抱きついてすんごい笑顔!!濱ちゃんも一発芸やって!って感じだったかな。
【少年6/9】 ザエビのほくとくん、一番下手のはしっこ。 やたら、近くの諸星みて、笑いあいすぎ、話しすぎwww しかもはしっこで、わざと見切れないでください← 
【6/9 少年収 松村北斗】セクサマスタンバイ。下手から出てきて立ち位置の上手へ。ふと上手袖見て立ち止まる。上手にいる誰かに向かって笑顔でダッシュしてオラオラ?ってやってる。(おそらく濱田くんだと思います)立ち位置ついてからは慎太郎とにこにこしたり、高地くんガン見して振られたり。
【少年収6/9】一番最後が2週目エンディングでセクサマをバラードアレンジしたもの。ジャニーズWESTも出てきて歌いました。幕が閉まる直前に北斗くんが濱田くんのとこにきてじゃれていた!(≧▽≦)髪触ったりしてたかと。

ENDING跟moro hama和慎酱野泽都有交流反正就是很哈皮的样子就对了><
于是19岁生日前6月份的现场就是这样了吧……
撒鼻息…………………………(喂)
果然没有小盆宇的日子好难熬_(:зゝ∠)__(:зゝ∠)_

  评论这张
 
阅读(20)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017