注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

☆七星涧☆

☆.:*:'一緒に北斗七星になる.:'*☆

 
 
 

日志

 
 

7/14 少收REPO☆  

2014-07-15 09:58:22|  分类: ザ少年倶楽部 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
【7/14 少年収 松村北斗】
出番。
OP1「バンバンバカンス」
バケーションメドレー(3曲目「チャンカパーナ」)【萩安+TEAM羅】
ED1「Can do!Can go!」
SHE!HER!HER!
熱血バトル「ジャニソンMIXクイズ」
ED2「夏の王様」

天啦撸这个出番简直感天动地!!!!!(。
不过说起来除了チャンカパーナ其他几首歌都是中途加进去打酱油的_(:зゝ∠)_
时隔N个月终于再出游戏了大哭7/14 少收REPO☆ - 摇光 - ☆七星涧☆7/14 少收REPO☆ - 摇光 - ☆七星涧☆

【7/14 少年収 松村北斗】バンバンバカンス。途中から、野澤諸星京本高地とステージ上手に登場。バイクの免許欲しいな??の歌詞のところで5人でバイク乗るふりしてぐるぐる。その後、隣の人の肩に肘のせる感じでラインダンスあり。カメラに抜かれるところはビシーーーっと指差し??

【7/14 少年収】バケーションメドレー。「ジェットコースターロマンス」(神宮寺宮近あらん岸優太)→「キスウマイ」(SexyChamp)→「チャンカパーナ」(名無し)→「TakeMeHigher」(髙橋海人?松田松倉颯田島)→「夏のかけら」(岩橋?松田松倉颯田島)

【7/14 少年収 松村北斗】チャンカパーナ。スタンドマイク持って出てきて、下手の1番前へ。サビだけだったし、特に普通に歌って普通に踊ってました(笑)又是自己拿着立麦出来啊XDD

【7/14 少年収 松村北斗】Can do!Can go!。途中から登場。ダンスはいつもと変わらないぴょんぴょんするやつ。曲終わった瞬間になんか満足気な顔してうなずくw曲後に隣にいたジェシーに話しかけて、客席にあった団扇見て2人で笑う。昨天还蛮多人repo到北杰两个人边看观众席的某团扇边笑的。所以你们是看到你们的西皮扇了吗(爆)(爆)

【7/14 少年収 松村北斗】SHE!HER!HER!。途中、センターから登場。「ため息すべて?」が北斗のソロパートだったのに、なんとマイク入っておらず(T ^ T)立ち位置はほぼ上手。ラストの決めポーズはセンターでしゃがむ。はける時に客席にお辞儀。そして近くにいた諸星くんたちに、「マイク出なかったー」とマイクぽんぽんしながら申告。撮り直しもなし(T ^ T)ジェシー→北斗→京本くんってソロパート組まれてたことに感動!!!ジェシーと京本くんの間って!!!!そこに入っちゃうって!!!!音でなかったけどねっっっっっ我靠我靠好不容易有个solo句麦克风坏掉了NHK你特么在逗我吗T T而且都没有重新拍…………果然BC都习惯了后期修音吗_(:зゝ∠)_

【7/14 少年収 松村北斗】熱血バトル「ジャニソンMIXクイズ」。出てきてすぐから健人とお隣で。北斗が立ち位置こっちだよって教えてあげると、健人「エスコートしてくれるのは北斗だけだよ?」北斗は笑いながら何か言って流す?。

这个游戏就是同时播出2首Johnnys的歌来抢答。北斗和健人一组www

【7/14 少年収 松村北斗】熱血バトル。チーム分けは、健人北斗、風磨真田、流星安井、重岡ジェシー。初戦は健人北斗チームVS流星安井チーム。ゲーム始まる前にほくけんハイタッチ!!!いいよ!!!!

【7/14 少年収 松村北斗】熱血バトル。一問目は流れてしばらくしたら他の3人はとりあえずボタンに近寄るのに北斗はその場で停止。健人が答えて間違えて、流星が答えられなくて、っていう流れの時も話聞きながらずっと考えてる北斗。健人と耳打ちしあって、改めて回答。健人「ABC-Zの」北斗「ABC-Zの」健人「ファイブスターズと」北斗「ファイブスターズと」健人「SMAPさんの」北斗「SMAPさんの」健人「SHAKE」北斗「SHAKE」健人が答える後を単語で繰り返して言う北斗wとてもかわいい!!とてもいいほくけん!!!(某个人你是复读机吗哈哈哈哈哈)

【7/14 少年収 松村北斗】熱血バトル。2問目。曲が流れるとわりと早めの段階で、北斗「俺待ってわかったよ!!」←ボタン押してないwww健人もわかったと言うと、北斗「一個なに?」と耳打ちで確認。どうやらわかった曲が同じやつだったらしく、北斗「あーーかぶった!!!!!」よって一曲しかわからない健人北斗。淳太くんが、北斗わかった?なに?と聞いてくれて、結局まだボタン押してない北斗が、北斗「V6さんのグッデイ!」しかしもう一曲わからなくて正解ならず。相手チームにweeeekを当てられて、北斗「うあーー」

【7/14 少年収 松村北斗】熱血バトル。3問目。北斗「セクシーゾーンのバッドボーイズ!」だけ自信満々に答えるも結局もう一曲わからず不正解。相手チームが正解して、健人北斗チームは初戦敗退。そして2人仲良く下手側に寄って他のチームの戦いを見る。北斗你最近猪队友好多次啊(爆)结果好不容易出个游戏第一局就被淘汰了( ̄▽ ̄")

【7/14 少年収 松村北斗】熱血バトル。他のチームの対戦中、やたらと同じポーズになってるほくけん!かわいい!2人でずっとくっついてて指差しながら笑ってたり、北斗が正解わかったって健人に耳打ちで答えてたり。基本的にずっと2人でにっこにこしてて、時間よ止まれレベルの良いほくけん。

【7/14 少年収 松村北斗】熱血バトル。結局最後まで健人とくっついてて、ほんとかわいかった(T ^ T)終わる時に重岡くんがひたすらふざけてるのを見て、なんかにっこりしてたwww 最後は客席にお辞儀してはける。

【7/14 少年収 松村北斗】熱血バトル。ジェシーがluv sickのことを、仮面ティーチャー!って自信満々に答えて間違えたとき、すんごい優しい顔して見守ってたwww

【7/14 少年収 松村北斗】夏の王様。途中、上手に登場。くるんってターンするとこのスピード早かった!!曲中周りがけっこうわいわいしてるときも特に誰とも絡まず。曲後は客席にお手振り?!

总结就是:solo句话筒没声音简直苦逼_(:зゝ∠)_
礼仪还是很周正
一直笑眯眯卡哇伊wwwwwwwwwwwww
跟健人在一起简直弟弟kyara大开wwwww

——END——

最后慎酱17岁生日快乐~\(≧▽≦)/~7/14 少收REPO☆ - 摇光 - ☆七星涧☆
7/14 少收REPO☆ - 摇光 - ☆七星涧☆
 

  评论这张
 
阅读(34)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017