注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

☆七星涧☆

☆.:*:'一緒に北斗七星になる.:'*☆

 
 
 

日志

 
 

今日少收REPO  

2015-01-19 20:10:14|  分类: ザ少年倶楽部 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
【少年1/19】 

松村北斗くん出番 
?NEWSメドレー チャンカパーナ、希望yell 
?EN1 がんばりましょう 
?古今東西ゲーム 
?ROCK YOUR SOUL(V6) バカレア組 
?EN2 snow&stars(セクゾ) 最後のみバック 

这出番感动cry啊TUT
【1/19 少年収】 ハイタッチ順 萩谷、樹、慎太郎、北斗
【少年収録1月】 バカレアでV6ソング、スタンバイ中 ジェシー「桐山くんかっこいーー!その靴←」 北斗「桐山くんかっこいーー!そのジャケット←」 慎太郎「桐山くん!!……」 樹は桐山呼びしてるそうで、バカレアに弄られる桐山くん乙ですwww
【少年収1/19】バカレアでV6のROCK YOUR SOUL歌った!北斗の決め台詞がかなりかっこいい(?ω?)(?ω?)
Rock your soulのキメ台詞 「Rock your soul!」 担当は北斗くんーーーー??? きゃーーーかっこいいっ(≧?≦)
【少年収 1/19】 黒シャツ 黒パンツ シルバーベスト のとき、めっちゃシャツ出ちゃったし ベルトゆらゆらしてるし 激しいダンスのほっくん。
[少年収1/19] バカレア組でキスマイのgirl is mine歌った!

嘤 好期待TUT
【1/19 少年収 松村北斗】出番。OP2メドレー(4曲目「チャンカパーナ」、5曲目「希望YELL」)、ED1「がんばりましょう」、ガス風船古今東西ゲーム、ROCK YOUR SOUL」、ED2「snow&stars」
【1/19 少年収 松村北斗】髪の毛を全体的に切っててさっぱり!!形は変わってないけど、外にはねてる部分とか短くなってた!!さわやか!!風早くん!!(←それは言い過ぎ)
【1/19 少年収】チャンカパーナ。下手から、慎太郎樹北斗京本高地。スタンドマイク持って真ん中から登場してそのままセンターへ!ダンスはガシガシではなく小慣れた感じ。終わりがけに、「ちゅ!」って空気にちゅーしてた。
【1/19 少年収 松村北斗】希望YELL。わらわらたくさんJr.出てくる。北斗くんは前から三列目?のセンターで、ほくじぇシンメ。曲終わりでジェシーに何か言ってにこにこ。はけるときに、客席に向かって笑顔で会釈したけど、足元見てなくてつまづく(笑)
【1/19 少年収 松村北斗】がんばりましょう。途中から、バカレア6人で登場。腕ぶんぶん振り回しながら楽しそうに登場する北斗くん。ほくじぇセンター。サビの首をくいっくいってやる振り?がとてもかっこいい!!
【1/19 少年収 松村北斗】がんばりましょう。終了後の幕降りは、「ありがとぉ?ありがとぉ?ありがとぉ?ありがとぉ?」って口パクしながらお手振り。「とぉ?」の口がすごいかわいい。(画像参照したいのに、とても伝わらない)
今日少收REPO - 摇光 - ☆七星涧☆
 
【1/19 少年収 松村北斗】ガス風船古今東西ゲーム。ジェシー北斗京本慎太郎。出てきたところで、桐山くんにニヤニヤしながら、北斗「最近どう?」でたwwwwww始まる直前に慎太郎が何か言ったのに対して、蹴りをいれる北斗
【1/19 少年収 松村北斗】ガス風船古今東西ゲーム。ルール説明のとき、司会のどっちか←が、「ど↑くだんと偏見で判断します」と絶妙なイントネーション。あまりそのことには触れずに進まれると気になったのか、北斗「ど↑くだんと偏見には触れないんですね」
【1/19 少年収 松村北斗】ガス風船古今東西ゲーム。一つ目のお題は「冬を感じるもの」北斗くんの答えは雪だるま、お鍋。風船の爆発音が思いのほか激しくて、爆発した途端ぺたんと座り込んで、北斗「こわ?い(T . T)」全力のぶりっこ19歳?
【1/19 少年収 松村北斗】ガス風船古今東西ゲーム。二つ目のお題は「河合郁人から連想する言葉」北斗の答えはキムタク。河合くんからは、おおー!と。爆発前はかなりびびって後ろの壁にぴったりくっついて、なるべく風船から離れるようにする北斗。
【1/19 少年収 松村北斗】ガス風船古今東西ゲーム。河合くんに向かって、北斗「俺のよかったでしょ?!キムタク!!」と勢い余ってタメ語になる北斗wwwでも、よかっただかなんだか褒められて、北斗「そうですよね!」と、とても満足気。
【1/19 少年収 松村北斗】ガス風船古今東西ゲーム。続いて三回戦もやることに。北斗「ねぇ?やめようよ?」そして三つ目のお題は「桐山照史から連想する言葉」発表されると、北斗慎太郎?「ないないないないwwww」くそ笑った。北斗の答えは、顔でかい!可愛がってくれてありがとう桐山くん。
【1/19 少年収 松村北斗】ガス風船古今東西ゲーム。三回戦、桐山くんの回答「イケメン」で爆発する風船。北斗「NHK的にNGなんでしょうね。」いつも可愛がってくれてありがとう桐山くん。
【1/19 少年収 松村北斗】ガス風船古今東西ゲーム終了後、歌のスタンバイ。北斗「(風船割れるの)早かったっすね」とか雑談しながらステージへ。ステージついてからも桐山くんをいじりまくるバカレア。北斗「今日もかっこいいですよっ?そのジャケット?」いつも可愛がってくれてありry
【1/19 少年収 松村北斗】ROCK YOUR SOUL。バカレア6人。シルバーベストに黒スキニー!バカレア、本当にダンスが揃うようになりました(T . T)途中の、北斗「ROCK YOUR SOUL!」とてもかっこいいです。曲終わり、にこにこしながらお辞儀。のそのそはける。
【1/19 少年収 松村北斗】ED2、snow&stars。最後のサビだけ上手に登場。儚げな顔で歌う。曲終わりはその儚げな顔のまま、ステージ真ん中の方見ながら立ち尽くす(笑)その後は風磨とか樹くんがふざけてるのをにこにこ見つめて幕降り。お疲れさまでした!
  评论这张
 
阅读(28)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017